芝桜が満開です

a0183257_1758536.jpg

2011.05.05

        ゆうか庵の「芝桜」が満開です・・・。

        連休のスタートは、ゆうか庵の前の「桜」が咲いていました・・。
        連休の中頃は、前の「桜」が散り始め花吹雪でした・・。
        連休の終りは、前の「桜」は葉桜になってしまいました・・。

        そして、「芝桜」が咲き始め満開になりました。

        連休には、いろいろな所からゆうか庵にお越しいただきありがとうございました。
        山菜料理」や季節の素材を使った「アイデアピザ」、発酵食品の「なれずし」や
        「いしり」料理が人気がありました。ありがとうございました。
               
                  
                  
[PR]