野菜収穫体験&ピザ体験

a0183257_21155147.jpg

2011.08.21
          ゆうか庵に、横浜からかわいいお子様ずれのお客様が来られました。
          夏休みの体験はまだとのこと。明日は早起きになりそうです・・。

          早起きをしました・・。
          ゆうか庵の畑で野菜収穫体験のはじまりでーす。
          ピーマンを取っています・・。        
a0183257_2117466.jpg
                 
          トマトをとったよ!!          
a0183257_21173898.jpg

          お待ちかねの夏野菜です・・。ゆうか庵の主人が作りました。
          ピーマン、きゅうり、トマト、ナス、パプリカを取ったよ!!
a0183257_21181498.jpg

          涼ちゃんがピザを作っています!!ピーマンは先ほどの朝採りです・・。
a0183257_21184598.jpg

          陽君が作りました!!
a0183257_21191596.jpg

          汐ちゃんが作っています。お魚はモロコです。
a0183257_21194718.jpg

          ママさんが作りました。きれい!! モロコも入っています、さすがですね。
a0183257_21203039.jpg

          石釜でピザを順番に焼きまーす。
a0183257_2121373.jpg

          焼けました・・。ドライバーのパパさんはまだお休み中です・・。
          
          朝食は焼きたてピザ、朝どり野菜サラダ等などです・・。

          野菜の収穫体験が楽しい夏休みの絵日記になりそうです・・・。
              ありがとうございました

[PR]