ジャガイモの芽が出ました!!

a0183257_1037255.jpg

2012.5.8
             ゴールデンウィークには遠くから、ゆうか庵にお越しいただきまし
             てありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

             GW期間中のお申し込みに、お断りをさせていただきました方々には
             大変申し訳なく思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いいた
             します。ありがとうございました。


                  「畑だより」から
                     私の植えたジャガイモの芽がでました。
                          少しづつ新ジャガに近づいています・・。

[PR]