「中国」からようこそ春蘭の里へ

2012.7.13
a0183257_1450454.jpg

       香港に近い広州から修学旅行でお越しいただきました!!
              遠いところありがとうございます。         
a0183257_1502748.jpg

        ピースをしている子供たちはゆうか庵にお泊りします。
a0183257_14524737.jpg

        原地体験を終え、食事も済み、シャワーの順番待ちでーす。
        ゆうか庵にメッセージを書いたり、折り紙をしたり、思い思いの時間です。
a0183257_1453938.jpg

        どんな折り紙が出来るのでしょうか?
a0183257_14534221.jpg

            出来上がりでーす!!        
        切り絵あり、カードあり、百合の花あり、鶴あり、折り紙者の名前あり、
            どれを見てもきれいな出来栄えです。
            全部がプレゼントです。ありがとうございました。        
a0183257_1455201.jpg

a0183257_14555055.jpg

a0183257_14562344.jpg

        翌日のさようならの前に踊りをご披露くださいました。
a0183257_151044.jpg

        仲良くなれた頃にさようならの時間です・・。
        
        日本に来たら、ゆうか庵に来ますので忘れないでくださいとか、
        いろいろメッセージを書いて下さりありがとうございました。
            
               お元気で またお会いましょう!!        
            
[PR]