私は誰でしょう?

2012.8.26
a0183257_1033058.jpg

          
                 カワイイ苗になりました!!

              お盆過ぎに、孫たち(4歳、2歳)がタネまき体験をしました。

              白菜のポット
              ブロッコリーのポット   それぞれのポットにタネをまきました。
              キャベツのポット 

              袋に残っている、白菜、ブロッコリー、キャベツのタネを
              それぞれのポットに関係なく、

                   パラパラ パラパラ
  
              アットイウマノ・・ タネまきでした・・・・。 
  
              という訳・・で、畑の植えつけになるころ・・

              「私は誰でしょう」がわかりそうです。



                         
[PR]