「ポーランド」からようこそ!!

a0183257_205356.jpg

2012.9.11
           ポーランドからようこそゆうか庵へ 

         日本語を勉強していらっしゃる学生のみなさんです。
         とてもお行儀がよくてあまり大きな声がきこえません。
         でも、静かに日本を満喫していらっしゃるようすです・・。
a0183257_206161.jpg

          ゆうか庵のお膳料理をいまからたべまーす。
          ポーランドは生物を食べないそうです。

              おいしかったのは?
       
              「お刺身」「金糸瓜の酢の物」

              ゆっくり ふしぎそうに 味わって 

              お膳料理を楽しまれていました・・。         

a0183257_2062532.jpg

          身長が高い人ばかりでしたので、いまにも天井や鴨居
          とどきそうで大きな笑いになりました・・。

          楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。          
          明日は京都に行かれるそうです。

                ありがとうございました!! 
                    
[PR]