チョットだけ・・撮影されました!!

a0183257_1347383.jpg

                 撮影が終り記念写真です!

2013.2.26

          世界農業貴産認定された「能登の里山里海」で受け継がれいる農耕儀礼

                「あえのこと」

          を中心に能登を取材しにフランスからテレビ局のスタッフの方々が珠洲
          に滞在されました。           
          その間に「ゆうか庵」もチョットだけ撮影のお仲間入りをさせていただきました。
         

a0183257_13472917.jpg


            番組責任者のアレキサンダー・モストラスさんに
              ゆうか庵にお越しいただきました記念に

                  「エッフェル塔」

               のマグネットをいただきました。
               ウレシクてマイアガリマシタ!!

              芸術家イッパイの監督さんでした・・。         
             
         「あえのこと」をテーマに番組を制作し、秋ごろから旅専門チャンネルで
         フランス全土に放映されるそうです。         
       
[PR]