<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


a0183257_10415661.jpg

2011.10.29
            10/22日に放映されました旅番組

            「田舎のおいしい秋を体験!おばあちゃんのふるさと民宿」を御覧いただ

            きましてありがとうございました。
       
            お電話やメールをいただき嬉しく思っております。
 
            ホームページやブログを沢山見ていただき本当にありがとうございました
        
            心からお礼を申し上げます。

            バタバタしておりまして大変お礼が遅れてしまいました。

            どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。                
           

            (当日はテレビ大阪で同じ時間に放送される予定です)
[PR]
       
a0183257_23243413.jpg

2011.10.17            
         先日、沢田亜矢子さんがいらして撮影しました旅番組の放送日が決まりました。
         

               〰放送日のご案内〰 
         
         ●テレビ東京 土曜スペシャル
      
         「おいしい秋を体験!  おばあちゃんのふるさと民宿」

          10月22日(土)夜7:00〰8:54

          番組HP   http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/
 

            (北陸の放送は遅れます)                

             見てくださいね!!
[PR]
2011.10.16 
            今日はお天気がいいのでちょっとドライブに出かけてみました・・。
a0183257_22353781.jpg

            姫から真脇橋を渡っています。
a0183257_22362141.jpg

            千畳敷ポケットパークに向かって走っています。
a0183257_22365163.jpg

            千畳敷ポケットパークから千畳敷を眺めています。
a0183257_22372725.jpg

            もう少しで羽根です、風が強くて写真を取るのも大変です。
            きれいな海を眺めながらゆっくりドライブを楽しんでいます・・。
            
[PR]
a0183257_21502025.jpg

2011.10.15
             ゆうか庵に台湾からお客様です。
             言葉がわからず、身振り手振りの世界・・。
             写真好きで最初から帰られるまで、たくさん写しておられました。
             嬉しいことにお帰りには、メッセージを書いて下さったのですが
             残念ながら読めません・・。
             今度読める人に読んでもらうことにしました。
             ありがとうございました!!      
[PR]
a0183257_12331363.jpg

2011.10.13
             赤い実です。
             名前がわかりません?     

a0183257_12341732.jpg

             見れば見るほどカワイイですね。 

a0183257_12345223.jpg


             花と一緒に生けてみることにしました。
             深い秋です・・・。
[PR]
by yukaan51 | 2011-10-13 12:46 | 自然
 
        ゆうか庵のアケビが食べごろになりました!!

a0183257_12172826.jpg


2011.10.13
        アケビはいろんな食べ方があります。
        今日は皮の味噌油炒めを作ってみようと思います・・。
[PR]
             ゆうか庵のブログを休んでいる間に秋も深まってきました。

a0183257_114016100.jpg

2011.10.10       
    
             ススキの穂が太陽の光を受けてキラキラと輝いています・・。


a0183257_11405735.jpg


             緑とススキのコントラストがとてもきれいです・・。

             
             ブログをお休みしていたのは、初めてゆうか庵に旅番組の
             撮影が入りました。撮影前の準備や撮影時は忙しく大変な
             体験でした・・。放送日がわかり次第お知らせします。
             見てくださいね!!
                                    
[PR]
by yukaan51 | 2011-10-10 12:07 | 自然