人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵でした・・・。

素敵でした・・・。_a0183257_931577.jpg

2013.2.2
             ゆうか庵に「ステキなお客様」が・・お越しいただきました。

                ご自分の世界を大切にしていらっしゃるお友達どうし
                お話をしながら、ゆっくりの食事を楽しまれました。

                食後は歌を歌い、心地よい弾き語りの世界に・・。

                      「弾き語り」
  
       「歌声」+「ギター(オカリナ)の音色」+「曲のストーリー」+「歌っている人の人生」

                    聴く人の心を惹きつけます・・。

                素晴らしい 「弾き語り」 ありがとうございました!!